メインビジュアル

6/26(金)七夕の飾りを作りました🎋

もうすぐ幼稚園に届く“ささのは”を楽しみに、七夕の飾りを作りました!

どこまで切るのか、はさみを調整しながら使ったり、のりの量を加減しながら様々な飾りを作ることができました🎋✨